ブログの作り方を大公開!0からブログで稼ぐ方法!

ブログの作り方を大公開!0の状態からブログを立ち上げ稼ぐ方法を紹介します。初めての方にも分かりやすく図解入りで説明しています。ブログで稼ぐのは簡単ではありませんが続けていく事で稼げるようになっていきます。まずは月3万円を目指しましょう。

  本サイトはプロモーションが含まれています。

Month: 2020年2月

キーワードの探し方と需要のあるキーワードの選び方は?

ブログのジャンルを決め、 ターゲットを決めたら、 次に行うことはキーワードを探す事です。 キーワードはかなり重要で、 キーワードの選び方次第で、 ブログへのアクセスが変わってきます。 行き当たりばったりでブログを作っても […]

ターゲットを設定しよう!ブログ読者層を想定する理由は?

ブログのジャンルを決めたら、 次に決める事はターゲットです。 ターゲットとはブログを読んでくれる 読者層のことです。 ターゲットを明確にしておかないと、 伝えたい事がボケてしまい、 結果的に検索上位にも来ず、 稼ぐ事はで […]

ブログのジャンルを決めよう!おすすめのジャンルの決め方!

ネットで稼ぐためには、 作ったブログにアクセスを 集める必要があります。 思いついたことを書いていき、 行き当たりばったりで、 ブログを作ったとしても、 ほとんどアクセスは来ません。 ブログにアクセスを集めるのは、 そん […]

タグとは?賢威8でタグを設定する方法

ワードプレスの投稿画面を見ると、 タグという項目があります。 タグとはどういうもので、 どんな風に使うのでしょうか? そしてタグとは、どういった基準で つけるのでしょうか? そこでここでは賢威8で タグを設定する方法と、 […]